ポケモンGO EXレイドで7体目のデオキシス(アタックフォルム)をゲットしました。

今回ゲットしたデオキシスはCP1407で攻撃14・防御11・HP12の82.2%

技は「しねんのずつき&でんじほう」でした。

今回も82.2%か・・・まあ、悪くはないけどね。

デオキシス(アタックフォルム)のEXレイド

今回のメンバーも前回と全く同じで強化もしてません。

デオキシスの技2が何だったのかわかりませんが、1発でマニューラは退場。

デオキシスの技2はレイド中1回しか出せずにバトルは終了しました。

ゲットチャレンジ

スクショ撮り忘れましたが、ジムは自色でフレンドボーナスの+4球でボールは15球ゲット。

今回はCPが1407と低めだったので、金ズリ、銀パイ、パイルを代わる代わるに使ってみましたが、結局「きんのズリのみ」を使った5球目でゲットでした(笑)。

次回のEXパス

次回のEXレイド、メインでは外れちゃいましたが、サブは3月6日(水)10時~の「日吉台中央公園」で当選。

普段レイドをする成田のイオンモール、イオンタウンなどのジムが、EXレイド前でレイド無しになってたところが多くて、他にレイドをしたEX対象ジムはイオンタウンの「ワイモバイル」と日吉台中央公園の隣り「熊野神社」だけ。

「ワイモバイル」「熊野神社」共に3月6日はEXレイドは無いみたいなんでラッキーだったのかな?

ただ、3月6日は平日で午前10時からとなると参加できるかは微妙ですけどね。

ソフトバンクのスペシャルウィークエンド

ソフトバンクのスペシャルウィークエンドも抽選に当たり参加できました。

ただ、開催時期がずれてしまったせいかコレといった目玉もない感じでしたね。

一応、朝10時にセブンイレブンのポケストからログインし、ちょこちょこヒトカゲやミニリュウ、メリープ、ラッキー、ワニノコなんかを捕まえてました。

アンノーンのSはお昼頃にゲットできたんですが、Bがなかなか見つからす結構苦労しました。

個体値が高かったのはミニリュウが1体(攻撃10の89%)と、今更感があるワニノコ100%くらいでした。

明日のパールルデイもあるので「パイルのみ」を温存したせいか、アメも思ったほど貯まりませんでしたよ。