ポケモンGO 6月19日から27日までのカイオーガレイドは10戦して8ゲットで色違いは無しで、2回逃げられちゃいました。

前回書いた攻撃15のブースト98%とブースト無し93%以外は微妙な個体値でしたね。

色違いも個体値低いのなら持ってるし(涙)、ブースト98%ゲットできたなら上出来かな。

ただ無料パスのみでやるつもりだったけど、水曜日夕方のレイドアワーで色違いの誘惑に負けて3戦してしまった(笑)

でも、そういう時に限って低個体値だったりするんだよなぁ。

ライコウ

29日のライコウレイド、参戦できたのは16時~の1時間半ほど。

日吉台郵便局、イオンタウンの3ヵ所、根木名川沿いの2ヵ所の6つのジムでなんとかレイドができました。

6戦6ゲットで色違いも1体ゲットできたものの高個体値無しとちょっと残念な結果に。

雨ブーストでゲットできたライコウも個体値は80%台の微妙なのが多かったし・・・

ホントはJR成田駅周辺から栗山公園、イオンタウンって順で回ろうと思ってたけど、小雨が降ってたので日吉台郵便局からスタート。

日吉台郵便局は4人しか集まらなかったけど何とかカイオーガを倒せました。

その後はイオンタウンで3戦し、雨が止んできたので根木名川沿いのジム2ヵ所でレイドできました。

駅周辺ジムはまだ金じゃないところが多いので、機会があればレイドしたいな。

グラードン

28日から10日までのグラードンレイドは、ここまで10戦10ゲットも色違いは無し。

ライコウの翌日も無料パスが5枚?もらえたんですね。

気が付かず出遅れて4枚しかパスをもらえませんでしたが、なんとかグラードン4戦できました。

やっぱりゲッチャレはカイオーガよりはグラードンの方が簡単だな。

個体値もイマイチで最高91%をゲットできたけど、攻撃が12なんですよね(笑)

ただ、交換でキラの86.7%(攻撃12ですが)、キラらなかったもののCP2336で攻撃15・防御13・HP14の93%をゲット。

グラードンレイドも残り1週間くらいだけど、色違いを1体くらいはゲットしたいですね。